天地真理郎(あまちまりお)の「誰も教えてくれない、超初心者だからこそ成功するFXの法則。- Method of FX which is successful because a beginner.」

FX(外国為替証拠金取引)口座の開設から利益の取り方までの超初心者向け教科書

バカ投資家(天地真理郎)ごあいさつ

2001年9月11日。
もうすぐ午後10時になる頃、俺のPCはナスダックに繋がっていた。
その時はまだデイトレードという職業が日本では認知されていない時代だった。
その頃俺は会社を経営し、少しだけできた時間を使って30万円のデイトレーダー養成セミナーに参加して、900万円という有り金すべてを米国株につぎ込んでいた。
911、その時俺は半年ほどで900万円を3,000万円にまで増やしていた。
その日、俺はデイトレーダーとして絶対にしてはいけないミスを犯していた。
負け知らずで確実に利益を上げていた俺は、いい気になってオーバーナイトをしていたのだ。
アメリカ時間の朝、ナスダックに繋がっているPCを立ち上げ、ケーブルテレビをCNBCに合わせ、システムを起動させた。
その時システムから聞こえてきたビープ音。
今でも耳に残る嫌な音。
何が起きたか全くわからずテレビを見る。
ツインタワーから煙が立ち上り、しばらくしてから2機目が突っ込んだ。
そして初めてテロの怖さを知った。
その後はどうしたのか全く覚えていない。
夢中で決済をし、0になる前にすべてのポジションを解消したのだと思う。
手元には1/10の300万円という金が残った。
その後、数年立ち直れず、経営する会社の仕事だけを夢中になってこなした。
そして次に手を出したのはFX。
最初の100万円はあっけなくなくなった。
そして次の100万円も同じだった。
何をやってもうまくいかない。
うまくいかない時は、いろいろなもののせいにした。
人のせい、事のせい、すべてが自分以外のせい・・・。
そして俺はひたすら勉強をした。
ファンダメンタルは無視して、ひたすらチャートだけを見た。
ティックから、1分、5分、10分、30分、1時間、1日。
そしてひとつの法則を発見した。
その仕組みを大げさにこのブログで発表する気はない。
そして、みなさんを動かして仕手筋をするつもりもない。
あくまでも俺個人の問題である。
今の俺はもう経営者ではない。
これで生活していかなければならない。
背水の陣で臨むこんな俺の投資方法は、きっと誰も教えてくれない。
そして今の俺は・・・超初心者のバカ投資家である。
こんな俺の生き様を、気が向いた時にたまに覗いてみてください。



チャート&レート

FX入門fx

FXfx




スポンサー広告 |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【FX TIPS】複利のマジック

俺のブログを訪れるみなさんはもうお解りだろうが、複利は凄い力を持っています。
出た利益をよけておいて元本で勝負するよりも、増えた金額をそのまま利用して勝負するのが一番効率的。
例えば、
1万円を毎日0.5%複利(1ヶ月を25日で計算)で増やしていく計画を立ててみましょう。
がんばって10,000円をその日のうちに10,050円にするのです。
うーん、10,500円だと厳しいかもしれませんが、10,050円ならなんとかできそうです。
で、元金の1万円が・・・
1ヶ月後に11,328円
2ヶ月後に12,832円
3ヶ月後に14,536円
6ヶ月後に21,130円
1年後に44,650円
2年後に199,360円
3年後に890,134円
4年後に3,974,423円
5年後に17,745,680円
6年後に79,233,923円
となっていきます。
74ヶ月で1億円を超え、80ヶ月で2億円、83ヶ月で3億円を突破します。
しかも週休2日制。
こんなにいい仕事はありませんねっ。。。
【FX TIPS】複利のマジック |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【今日の取引】初回入金と各社レスポンス

さてと、本日入金をしてまいりました。
以下の6社。

SBI FXトレード
入金先/みずほコーポレート銀行十六号支店
10万円
SBI FXTRADEM

ヒロセ LIONFX
入金先/三井住友銀行大阪西支店
1万円
外国為替証拠金取引ならM

DMM FX
入金先/三井住友銀行ドットコム支店
5万円
DMM.com証券M

外為ジャパン
入金先/三井住友銀行ドットコム支店
5万円
FXM

FXプライム
入金先/みずほ銀行第五集中支店
3万8千円
『選べる外貨』468×60M

みんなのFX
入金先/みずほ銀行モクレン支店
1万円
みんなのFXM

で、ヒロセ LIONFXさんから電話。
なんと入金時にIDも一緒に入れないといけなかったんですね。
他社は氏名だけでOKなので、ちと不便。
でも、まぁしょうがないかな、それくらい。
で、メールで入金の確認があった順は・・・
DMM FXが入金30分後
外為ジャパンが入金30分後
みんなのFXが入金1時間30分後
ヒロセ LIONFXが入金2時間後
SBI FXトレードが入金2時間15分後

という結果になりました。
ヒロセさんは電話貰った3分後にはメール入ってたから、レスポンスいいほうだと思いますよ。。。
ん、どうした?
FXプライムっ!
【今日の取引】初回入金と各社レスポンス |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【今日の取引】Appleで取引できるFX会社の口座開設完了

Appleで取引できるFX会社5社とSBI FXTRADEの計6社、口座開設完了いたしました。
「ヒロセ LIONFX」と「FXプライム」の2社は宅急便。
他社は簡易書留で受け取りました。
ここから入金手続きに進んでまいりますっ。

SBI FXTRADE
SBI FXTRADEM

ヒロセ LIONFX
外国為替証拠金取引ならM

DMM FX
DMM.com証券M

外為ジャパンFX
FXM

FXプライム
『選べる外貨』468×60M

トレイダーズ証券(みんなのFX)
みんなのFXM
【今日の取引】Appleで取引できるFX会社の口座開設完了 |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】H&Sとは?

ヘッドアンドショルダー(三尊天井)の略。
チャートの形が三つの山を形成し、中央の山が最も高い状態を示します。
売りシグナルの目安となります。
【基本用語】H&Sとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【FX TIPS】2倍になる計算式

複利計算、めんどくさいですねーっ。
てわけで、簡単に使える計算法っ。

100万円を金利8%で運用する場合、何年で2倍になるか?
72÷8=9年っ。

10万円を日利1%で運用する場合、何日で2倍になるか?
72÷1=72日っ。

というふうに、「72」という数字を回数で割ると、2倍にする回数がわかるというもの。
超初心者はくれぐれも10万円を1億円にするのに何日かかるか?
なんて計算はしないように。。。
【FX TIPS】2倍になる計算式 |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】ポジるとは?

ポジションを新たに建てること。
新規にロングorショートすること。
【基本用語】ポジるとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】ボラとは?

為替レートの変動率や変動幅、値動きの激しさを指します。
ボラ=ボラティリティ(Volatility)の略。
ボラが大きい、ボラが高い通貨ペアは為替の変動が大きいので大きくFXで利益を狙える反面、リスクも高くなります。
例えばポンド/円はボラの高い通貨ペアで、デイトレードに人気があります。
ランドやアイスランドクローナなどの高金利通貨もボラの大きい通貨です。
逆にボラが低い通貨ペアは豪ドル/NZドル、米ドル/円、スイスフラン/円、ユーロ/スイスなどでしょうか。
【基本用語】ボラとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】バイーンとは?

昇竜拳と同様、主にレートが突発的に急騰することを指しますが、暴落の際にも使われる事もあります。
【基本用語】バイーンとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】ガラとは?

ナイアガラの略。
動詞形=ガラる。
【基本用語】ガラとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】ナイアガラとは?

為替レートの暴落。
別名、落ちるナイフ。
ナイアガラの逆は昇竜拳または勃起上げ。
【基本用語】ナイアガラとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】ショーターとは?

ショーターとはショート(売り)ポジションを所有している投資家を指します。
【←→ロンガー】
【基本用語】ショーターとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】ロンガーとは?

ロンガーとはロング(買い)ポジションを持っている投資家を言います。
南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨はロンガーが多数派です。
【←→ショーター】
【基本用語】ロンガーとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】コアラとは?

オーストラリアドル(豪ドル・AUD)のこと。
mixi等で呼ばれることが多い。
2chでは羊。
【基本用語】コアラとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】キウイとは?

ニュージーランドドル(NZD)のこと。
【基本用語】キウイとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】ハイジとは?

スイスフラン(CHF)のこと。
アルプスの少女ハイジにちなむ。
【基本用語】ハイジとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】PPとは?

Pips(取引の最小単位)の意味です。
例えばドル/円の場合、「50pp」と言えば0.50円のことを指します。
【基本用語】PPとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】GDとは?

「ギャップダウン」の略で、週明けのOPENレートが週末のCLOSEレートから大きく乖離した状態でスタートすること。
窓あけともいう。
【基本用語】GDとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】Cとは?

ポジションをクローズする(決済する)の意味です。
【基本用語】Cとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】Yとは?

「様子見」の意。
L(ロング)もS(ショート)もせず、ノーポジションで様子をうかがうことをYと言います。
【基本用語】Yとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】S/Lとは?

ストップロス(Stop Loss)の略。
反対語は利益確定のT/P(Take Profit)。
【基本用語】S/Lとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】Sとは?

ショート(Sell)すること。
例えば「ユーロをSする」とは、EURを売るの意味。
【基本用語】Sとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】LCとは?

ロスカットの略です。
【基本用語】LCとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】Lとは?

ロング(Buy)すること。
例えば「キウイをLする」とは、NZドルを買うの意味。
【基本用語】Lとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】HFとは?

ヘッジファンドの略です。
【基本用語】HFとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【今日の取引】打てば響くようなレスポンスが欲しい

SBI FXTRADEの口座開設は速かったね。

で、前回エントリーの時の各社。

口座開設が完了した順が・・・
トレイダーズ証券(みんなのFX)
DMM FX
ヒロセ LIONFX
外為ジャパンFX
の順番。

FXプライムに関しては、うんともすんとも・・・。
うーん、レスポンスも大切だからねっ。。。

SBI FXTRADE
SBI FXTRADEM

ヒロセ LIONFX
外国為替証拠金取引ならM

DMM FX
DMM.com証券M

外為ジャパンFX
FXM

FXプライム
『選べる外貨』468×60M

トレイダーズ証券(みんなのFX)
みんなのFXM
【今日の取引】打てば響くようなレスポンスが欲しい |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】昇竜拳とは?

ナイアガラの反対でレートが急騰することを言います。
別名は火柱または勃起上げ。
【基本用語】昇竜拳とは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】海馬とは?

買い場(買いの絶好のチャンス)を指します。
【基本用語】海馬とは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】鯖とは?

サーバーのことです。
鯖落ち=サーバーダウン。
【基本用語】鯖とは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】里佳子とは?

利益確定の意味です。
利佳子、利香子、理香子、理科子、離隔、隔離などと表記されることもあります。
【基本用語】里佳子とは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】場苦役とは?

爆益の意味です。
「ばくえき」で変換すると場苦役と表示されるPCが多いので2ch等でそのまま使用されています。
字面では損しているイメージですが、実際はとてもおいしい状況を表しています。
【基本用語】場苦役とは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】弗円とは?

フッ素(弗素)の「フツ」。
ドル/円(USD/JPY)の事です。
弗とは、ドルの意味。
【基本用語】弗円とは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】笊とは?

笊=ざる=ZAR=南アフリカランドのこと。
笊円、また「ザー円」とはZAR/JPYのことを指します。
【基本用語】笊とは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】羊とは?

オーストラリアドル(AUD)のこと。
ニュージーランドドルを指すケースもあるが2ch内では豪ドルとして浸透。
【基本用語】羊とは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】パリティとは?

等価(1.0)のことです。
2008年は3月に米ドル/スイスフラン(USD/CHF)が一時パリティ(1.0)割れしました。
【基本用語】パリティとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】ポジトークとは?

ポジショントークのこと。
自分の持っているポジションが有利になる(買いポジであれば上がる、売りポジであれば下がる。)理由を探して他の人に話すこと。
【基本用語】ポジトークとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】アホールドとは?

含み損がどんなに膨らんでも損切りせずとにかくポジションをいつまでも持ち続けることを言います。
塩漬けとも言います。
【基本用語】アホールドとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】リバとは?

リバウンドの略。
リバる=リバウンドする。
【基本用語】リバとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】リバ鳥とは?

ナイアガラ等が起きた際、リバウンドを狙って益を取りに行くこと。
リバ取りとは、レートが急落(急騰)した場合、ある程度の調整(リバウンド)が起こることが多く、その性質を利用してトレードする方法です。
【基本用語】リバ鳥とは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】スプとは?

スプレッドの略です。
【基本用語】スプとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】スワポとは?

スワップポイントの事です。
【基本用語】スワポとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【今日の取引】各社のスプレッド

次に申し込んだのは「Mac公式対応」の以下の会社5社。

ヒロセ LIONFX
外国為替証拠金取引ならM

DMM FX
DMM.com証券M

外為ジャパンFX
FXM

FXプライム
『選べる外貨』468×60M

トレイダーズ証券(みんなのFX)
みんなのFXM

で、この中でスプレッドを比較してみる。
俺にとって重要なポイント、それはやっぱりスプレッド。
買った時点で既に赤字というスプレッドは最小に留めたい。
それを考えると、既に口座を開設しているSBI FXTRADEが最高。
しかしながらMacではちと難しい。
次の候補はDMM FXかな。
PCの取引システムがナスダックで使っていたそれに似て、とても使いやすそう。
デスクトップ常駐型のシステムもあり、常にブラウザで動くから不安もない。
すべての手数料が無料で全額信託保全も安心。
まずはその2社かなっ。。。

S=スプレッド(ドル/円)
M=取引方法から考えた初回最低入金額

ヒロセ LIONFX
S=0.4銭/M=1万円
DMM FX
S=0.3銭/M=5万円
外為ジャパンFX
S=0.3銭/M=5万円
FXプライム
S=0.5銭/M=3.8万円
トレイダーズ証券(みんなのFX)
S=0.3銭/M=1万円
SBI FXTRADE
S=0.1銭/M=10万円
【今日の取引】各社のスプレッド |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【今日の取引】Appleで取引できるFX会社に口座申し込みしてみた

申し込んだのは「Mac公式対応」の以下の会社5社。

ヒロセ LIONFX
外国為替証拠金取引ならM

DMM FX
DMM.com証券M

外為ジャパンFX
FXM

FXプライム
『選べる外貨』468×60M

トレイダーズ証券(みんなのFX)
みんなのFXM

まぁ、お決まりのフォーマットにお決まりの個人情報を記入するのだが、ひとつだけ違う点は・・・
ヒロセ LIONFX
DMM FX
外為ジャパンFX
の3社は本人確認書類がそのままアップロードできる事。
FXプライム
トレイダーズ証券(みんなのFX)
の2社はわざわざ画像をメール添付して送らなければならない。
ほんとに些細な事なのだが、きっとこういうところがツールやサービスの違いになってくるはず。
レスポンスがあったら、またエントリーしますねっ。。。
【今日の取引】Appleで取引できるFX会社に口座申し込みしてみた |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【今日の取引】Appleで取引できるFX会社を調べてみた

このままじゃブートキャンプしなくちゃいけません。
で、俺のMacBook Airでも取引できるFX会社を調べてみた。
以下がその会社。

■Mac公式対応

ヒロセ LIONFX
外国為替証拠金取引ならM

DMM FX
DMM.com証券M

外為ジャパンFX
FXM

FXプライム
『選べる外貨』468×60M

トレイダーズ証券(みんなのFX)
みんなのFXM


アイネットFX
サイバーエージェントFX(外貨ex)

■Macで取引可能

JFX MATRIX TRADER
マトリックスレーダーM


フィリップ証券
FXCM(フォーランドフォレックス)
GMOクリック証券
外為オンライン

以上のようですなっ。。。
俺が最初に口座を開いたSBI FXTRADEは案の定入っていません。
とほほ・・・。

SBI FXTRADE
SBI FXTRADEM
【今日の取引】Appleで取引できるFX会社を調べてみた |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【今日の取引】SBI FXTRADEのチャートをMacで表示させる

バカらしいミスで、結局ブートキャンプ検討中のバカ投資家です。
で、とりあえずMacBook AirのPCで、ブラウザはクローム。
んで、SBI FXTRADEのチャートを表示させなければ・・・。

まずはフツーにOracle Java 7をインストール。
ここから・・・

1.ターミナルを開きます(「ユーティリティ」フォルダにあります)。

2.次のコマンドを入力して、「return」または「enter」キーを押します。

sudo mkdir -p /Library/Internet\ Plug-Ins/disabled

3.次のコマンドを入力して、「return」または「enter」キーを押します。

sudo mv /Library/Internet\ Plug-Ins/JavaAppletPlugin.plugin
/Library/Internet\ Plug-Ins/disabled

4.次のコマンドを入力して、「return」または「enter」キーを押します。

sudo ln -sf /System/Library/Java/Support/Deploy.bundle
/Contents/Resources/JavaPlugin2_NPAPI.plugin /Library
/Internet\ Plug-Ins/JavaAppletPlugin.plugin

5.Java SE 6 Web Startを再び有効にするには、次のコマンドを入力して、「return」または「enter」キーを押します。

sudo ln -sf /System/Library/Frameworks/JavaVM.framework
/Commands/javaws /usr/bin/javaws

そうすっと、マイナーチェンジされて、チャートが表示されるっす。
サクソバンクのページでもみれなかったチャートが表示されるようになりました。
ひとまず、不安は解消されましたぁー。。。

SBI FXTRADEM
【今日の取引】SBI FXTRADEのチャートをMacで表示させる |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【今日の取引】えっ、FXトレードってApple使えないんですか?

早速、SBI FXTRADEのホムペにログインしてみましたよ。
で、まだ入金していないんで、遊びでいろいろいじくってみました。
んー、チャートが表示されないなぁー。
まぁ、いっか、と電話してみました。
電話口ではいかにも20代ぐらいのおねいちゃん。

俺「あのーっ、ホームページでチャートが表示されないんですが・・・。」
おねいちゃん「PCは何をお使いですか?」
俺「MacBook Airですーっ。」
おねいちゃん「当社のシステムはすべてWindowsを基準に作られておりますので、表示されません。」
俺「えっ、そうなんですか・・・。」

つぅーわけで調べてみました。
なんだよー、ほとんどの会社はMac対応しておらん。
最初から言ってよーっ。
結局、ブートキャンプしかないっすかね。
ま、ちと考えますわ。

SBI FXTRADEM
【今日の取引】えっ、FXトレードってApple使えないんですか? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【今日の取引】SBI FXTRADEから口座開設手続き完了のご案内

お手紙が届きました。
SBI FXTRADEから「口座開設手続き完了のご案内」。
このお手紙には、、、
●ログイン情報
●お振込口座情報
●お問い合わせ先
の3点が記載されています。
さすがSBI FXTRADE、ホムペで申し込んで審査完了まで1日、完了から開設完了の手紙まで1日。
早速、明日にでもログインしてみたいと思いますっ。

SBI FXTRADEM
【今日の取引】SBI FXTRADEから口座開設手続き完了のご案内 |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【今日の取引】SBI FXTRADE口座開設申込結果

速いっ。
SBI FXTRADEに本日朝5時にネットから申し込んで、現在17時。
以下のようなメールが届きました。

■■■■■■■■■■

この度は、【SBI FXTRADE】に口座開設をお申込いただき、誠にありがとうございます。

口座開設手続きが完了いたしましたのでご報告させていただきます。
転送不要の簡易書留郵便にてご登録住所にログインID等を記載した「口座開設手続完了のご案内」の書面を発送いたしましたので到着まで今しばらくお待ちください。
書面が到着しましたら、必ずご確認ください。

郵便局での保管期間は1週間程度となりますので、ご不在時などのお受け取りには、保管期間に十分にご注意ください。

また、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも【SBI FXTRADE】をよろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■

審査結果まで12時間。
こんなに速いものでしょうか。
まずは安心安心。
よかったーっ。。。

SBI FXTRADEM
【今日の取引】SBI FXTRADE口座開設申込結果 |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【今日の取引】SBI FXTRADEに口座開設申込

取引をする前に口座を開設しないといけない。
そこで最初にSBI FXTRADEというところに口座開設申込をしてみた。
ここを選んだ理由はスプレッドが一番狭かったから。
ただそれだけっ。
5分で申し込み完了と書いてあったが、バカ投資家なので10分はかかった。
しかしながら記入は簡単。
お決まりの個人情報を入力して、最後に運転免許証をパチリ。
それをそのままホムペからアップロードフォームを使って送信しておしまい。
さて、無事に審査は通るであろうか。
ドキドキである。

SBI FXTRADEM
【今日の取引】SBI FXTRADEに口座開設申込 |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】TTSとは?

銀行の電信売相場(Telegraphic Transfer Selling Rate)の略称です。
「Selling」とありますが、購入する企業や個人から見れば「外貨を買う」ということになります。
一般的にTTSは、基準レートである「仲値(TTM)」よりも手数料の分だけ高いレートとなります。
たとえば仲値が1ドル=100円で、手数料が1ドルあたり1円だとすると、TTSは1ドル=101円となります。
【基本用語】TTSとは? |TOP


天地真理郎(あまちまりお)の【基本用語】OPEC総会とは?

OPEC総会は年4回(3、6、9、12月)定期的に開催されますが、その他にも必要に応じて臨時に開催されることもあります。
OPEC総会の主な議題は、イラクを除くOPEC加盟国の原油生産量枠をどうするかについてです。
つまり、OPEC加盟国が原油生産量を増やすようにするのか、現状維持か、それとも減産するのかについて話し合われます。
【基本用語】OPEC総会とは? |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

Profile

天地真理郎(あまちまりお)

Author:天地真理郎(あまちまりお)

Contents

Public Relations


Blog Search

FX Link

★【FX口座取引】
みんなのFXM
DMM.com証券M
FXM
SBI FXTRADEM
【PLANEX TRADE】シストレ.COMM
アヴァトレードM
FXプライム 120×120 M
マトリックスレーダーM
外国為替証拠金取引M
FXM
FXならM

★【FX自動売買ソフト】


★【FX攻略】
FX7サービスM 15%
スワップ金利ならM
TRADE x TRADE M

★【銀行】
┣みずほ銀行
┣ゆうちょ銀行
┣ジャパンネット銀行
M

★【書籍】
M

★【その他】
M

FX News


FX 株FX ブログ

QR Code

QR

天地真理郎(あまちまりお)ウェブサイト一覧(50音順)

GUIDE OF TOKYO "WELCOME TO TOKYO OLYMPIC 2020"

天地真理郎(あまちまりお)の「50歳からのカッコいい男の生き方!- My way of cool life from 50 years old.」

天地真理郎(あまちまりお)の「50歳の誕生日から77歳までの10,000日で50,000,000円貯蓄の記録 - Record of 50,000,000 yen storage for 10,000 days.」

天地真理郎(あまちまりお)のFacebook

天地真理郎(あまちまりお)のInstagram

天地真理郎(あまちまりお)の「SM用語辞典」

天地真理郎(あまちまりお)の「REAL TATTOO × FAKE TATTOO=リアルタトゥー×フェイクタトゥー」

天地真理郎(あまちまりお)のTwitter

天地真理郎(あまちまりお)のTwitter(ツイッター)相互フォローアカウントまとめ!

天地真理郎(あまちまりお)の「愛すべき碌でもない世界の、素晴らしい人生の暮らし方。」

天地真理郎(あまちまりお)の"あっ"という間の包茎手術は20歳未満に治しなさい!

天地真理郎(あまちまりお)の「あなたの主催するセミナーやコーチングを成功へと導く『神のセミナー*悪魔のセミナー』」

天地真理郎(あまちまりお)の『アフィリエイターのための「アダルトサイト」バナー集』

天地真理郎(あまちまりお)の「イラストレーションの些細なお仕事お待ちしておりますっ!」

天地真理郎(あまちまりお)の「美味いも不味いも、喰わずに死ねるかっ!- I can't die, before eating a delicious foods.」

天地真理郎(あまちまりお)の「美味いも不味いも、喰わずに死ねるかっ!- I can't die, before eating a delicious foods.」(食べログリンク中)

天地真理郎(あまちまりお)の「映画・ドラマ見放題比較サイト研究所」

天地真理郎(あまちまりお)の『押忍!超初心者のための国際空手道連盟「極真会館」壮年部入門』

天地真理郎(あまちまりお)の『押忍!超初心者のための国際空手道連盟「極真会館」壮年部入門・過去の稽古日記』

天地真理郎(あまちまりお)の「男捲(おとこめくり)365日」

天地真理郎(あまちまりお)の絵画展・Mario Amachi Painting Exhibition

天地真理郎(あまちまりお)の「きれいになって大好きな彼を振り向かせるダイエット108の方法!」

天地真理郎(あまちまりお)の「ギャランティーク和恵って、いいねっ!」

天地真理郎(あまちまりお)の「激安【ねこ砂・ネコ砂・猫砂】ランキング」

天地真理郎(あまちまりお)の「激安【ペットシーツ】ランキング」

天地真理郎(あまちまりお)の「子供たちに夢の世界を・・・A dream world for children」

天地真理郎(あまちまりお)の「このアフィリエイトでキャッシュをテーブルに置け!- Cash can be put on a table by an affiliate.」

天地真理郎(あまちまりお)の「このろくでもない素晴らしき世界で、心動かさずに死ねるかっ!- I can't die, before impressing in this worthless wonderful world.」

天地真理郎(あまちまりお)の「ゴルフ上達法72の秘密」

天地真理郎(あまちまりお)の【実話SM小説】M女のためのコミュニティー「囚われの姫君」

天地真理郎(あまちまりお)の「世界中の人々と、喋らずに死ねるかっ!- I can't die, before talking with people in the world.」

天地真理郎(あまちまりお)の「絶対秘密厳守であなたの心を癒すカウンセラー」

天地真理郎(あまちまりお)の「葬儀とお墓のエトセトラ」

天地真理郎(あまちまりお)の「そのバイク、修理しているんですかぁ?」「ホンダ・スーパーカブC65」と生きて行く

天地真理郎(あまちまりお)の「誰も教えてくれない、超初心者だからこそ成功するFXの法則。- Method of FX which is successful because a beginner.」

天地真理郎(あまちまりお)の「天才!イチロー名言・動画集」

天地真理郎(あまちまりお)の「デニーズ賄いメシ」

天地真理郎(あまちまりお)の「東京チョイ乗りSR400」

天地真理郎(あまちまりお)の「東京一人暮らし生活カレンダー・TOKYO LIFE(トキオライフ)」

天地真理郎(あまちまりお)の「鳥取県動物病院ガイドブック」

天地真理郎(あまちまりお)の「富山県動物病院ガイドブック」

天地真理郎(あまちまりお)の「日本全国動物病院ガイドブック」

天地真理郎(あまちまりお)の【猫専門】自由が丘ペットシッター・東京都目黒区

天地真理郎(あまちまりお)の【猫専門】自由が丘ペットシッター・東京都目黒区のFacebook

天地真理郎(あまちまりお)の「病院に行っても治らない時に見る」代替療法(民間療法)紹介

天地真理郎(あまちまりお)の「福井県動物病院ガイドブック」

天地真理郎(あまちまりお)の「覆面調査"Customer Bureau of Investigation"」

天地真理郎(あまちまりお)の「ふなっしー動画集 - Fun@Tube!」

天地真理郎(あまちまりお)の「ペットグッズ・セレクトショップ」

天地真理郎(あまちまりお)の「メイドの土産」

天地真理郎(あまちまりお)の「もうすぐ億万長者」!!!

天地真理郎(あまちまりお)の・・・「洋楽・和訳・男唄」

天地真理郎(あまちまりお)の「ロックンロールを、聴かずに死ねるかっ!- I can't die, before listening Rock'n'Roll.」

天地真理郎(あまちまりお)の・・・『わらしべ億万長者』
